新着情報News

屋島レクザムフィールドがオープンしました。


2017年4月23日(日)に、屋島レクザムフィールドがオープンし、真っ青に晴れ上がった気持ちの良い空の下、記念式典が行なわれました。

オープン前日の四国新聞には、

愛されて、戻ってきました。

のキャッチコピーで、レクザムイメージキャラクターの木内晶子さんが爽やかに走る姿の全面広告を掲載致しました。

屋島レクザムフィールドとともに、地元の高松市を一緒に盛り上げていけたらと思います!
屋島レクザムフィールドをこれから、宜しくお願いします。


記念式典の様子

( 記念式典の様子 )

レクザムカラーの看板

( レクザムカラーの看板 )

 

木内晶子さんが主演を演じ、大好評の「会社紹介Movie」はこちらからご覧になれます。


気づきのMEMO

当社では、会社ロゴやCMなど様々なデザインを香川県を代表するグラフィックデザイナー 藤本誠先生に手がけていただいています。

2016年3月に、藤本先生が日頃からメモにとっていた"気づき"を、イラストと言葉を通じてユーモラスに表現したメッセージ展が行なわれました。 その中で、当社が掲げている"開発好奇心集団"に通じるものを、藤本先生のご好意により、掲載させていただくことになりました。今後、月1回くらいのペースで掲載していきます。

日頃から"気づき"や"ユーモア"を持つことは、なにかをひらめく重要な鍵です。このメッセージ、イラストを通じて先入観や常識に囚われない自由な発想をもつ手助けになればと思います。




2017年度 大花見大会を開催しました。


2017年4月8日(土)に、レクザム綾川工場で大花見大会を開催しました。
約100名の社員が参加し、お花見弁当やBBQに舌鼓をうちながら、賑やかに楽しみました。

生憎の雨模様でしたが、今年は、スペシャルゲストとして当社イメージキャラクター(うどん県副知事)の木内晶子さんに急遽ご参加いただき、例年にない盛り上がりとなりました。


 

木内晶子さんが主演を演じ、大好評の「会社紹介Movie」はこちらからご覧になれます。


2017年度 新入社員入社式を行ないました。


2017年4月3日(月)に、2017年度 新入社員入社式を行ないました。
今年は、22名の新入社員を迎えることができました。

新入社員代表者によるフレッシュな宣誓を聞き、先輩社員たちも初心にかえって気が引き締まりました。
新入社員22名たちのこれからの活躍が楽しみです。


(新入社員歓迎会の様子)


このページの先頭へ