新着情報News

第8回 レインボー・イルミネーションフェスティバル。


2017年12月2日(土)より「第8回レインボー・イルミネーションフェスティバル」が始まりました。
レクザムは、今年も協賛しています。

会場の高松市レインボー通りでは、伏石 大池交差点から東バイパスまで約650mの沿道を華やかな光が輝き、
クリスマスムードを盛り上げています。

来年1月11日(木)までの期間中、日没~翌朝6時まで点灯します。
お立ち寄りの際は、ぜひご覧ください。


カマタマーレ讃岐 スポンサー契約。


2017年12月1日(金)弊社は、カマタマーレ讃岐とメインスポンサー契約を締結致しました。

2015年後期からのオフィシャルスポンサーに引き続き、来年度からはメインスポンサーとして、より一層の躍進をサポートさせて頂きます。
来年度、弊社 香川工場は操業開始から50年の節目の年です。記念の年にメインスポンサーとなることに、とても縁を感じています。

レクザムは、これからも夢と感動をあたえるスポーツの発展を応援してまいります。


カマタマーレ讃岐 山下社長と弊社 岡野社長

▲調印後、固く握手をする山下社長(右)と弊社 岡野社長(左)


香川県副知事 西原義一 様

▲香川県副知事 西原様のご挨拶


気づきのMEMO

当社では、会社ロゴやCMなど様々なデザインを香川県を代表するグラフィックデザイナー 藤本誠先生に手がけていただいています。

2016年3月に、藤本先生が日頃からメモにとっていた"気づき"を、イラストと言葉を通じてユーモラスに表現したメッセージ展が行なわれました。 その中で、当社が掲げている"開発好奇心集団"に通じるものを、藤本先生のご好意により、掲載させていただくことになりました。今後、月1回くらいのペースで掲載していきます。

日頃から"気づき"や"ユーモア"を持つことは、なにかをひらめく重要な鍵です。このメッセージ、イラストを通じて先入観や常識に囚われない自由な発想をもつ手助けになればと思います。




三菱自動車 感謝祭を開催。


2017年11月18(土)、19(日)の2日間に亘り、弊社 香川工場の敷地内で「三菱自動車 感謝祭」が開催されました。この催しは、平成7年から行なわれており、今年で22回目となる恒例行事です。

お買い得な三菱車が多数展示された会場では、無料サービスの“さぬきうどん”やポップコーンを頬張る人や、ゲームコーナーで楽しむ子どもたちの歓声で賑やかな2日間となりました。また、香川ファイブアローズ専属チアダンスチーム「Sunny Arcs」や、高松まつりでグランプリを受賞した「さぬき舞人」のパフォーマンスで、会場は大いに沸きました。

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。


このページの先頭へ