新着情報News

2024年度 入社式


2024年4月1日(月)弊社 香川工場で「2024年度 入社式」を行ないました。

今年は、26名の新社会人がレクザムに入社し、岡野社長より一人一人に辞令が交付されました。
新入社員を代表し、米澤 凜さんより「“開発好奇心集団”としての姿勢を貫けるよう、日々精進していくことを誓います」と力強く宣誓しました。

宣誓を受けて、岡野社長より、「開発好奇心集団のDNAを引継ぎ、新しいチャレンジに取組んでください」と式辞が送られました。
また、4月から香川工場長の執務業務を兼務する住田副社長からは「問題を問題として感じる感受性を大切にし、解決しようとする努力と工夫ができる人になってください」とエールが送られました。

式典の様子は、国内の各工場や営業所は元より、中国、インド、タイ、チェコのグローバルに広がるレクザムの各拠点にWEB配信され、新しい仲間の入社を祝いました。

新入社員は、この後、製造現場を中心に研修を行ない、4月8日(月)から主に製造現場で“もの作り”の経験を経て、7月に仮配属、9月2日(月)に正式配属となります。たくさんの人との出会いを楽しみ、自分らしいレクザムのDNAを引継いで欲しいと思います。



一覧に戻る

このページの先頭へ