新着情報News

「グローバル会議」回線テスト

2020年10月13日(火)、世界中のレクザム拠点が参加をする「グローバル会議」の開催を前にWeb回線の接続テストを実施しました。

例年は、レクザムの各拠点が一同に集まり、各工場の現状や課題、今後の改善計画などを発表、議論しますが、今年は新型コロナウィルスの影響により、Webでの開催となりました。

次々とログインしてくる仲間と「つながった」ことを喜び、同じ空間を共有しているような不思議な一時で接続テストは完了しました。

第7回 グローバル会議は10月29日(木)に開催されます。



「テクノポリス2020」Web配信中

2020年10月1日(木)~10月31日(土)の1ヶ月間、高松帝酸㈱さんによる「テクノポリス2020」に弊社 住田副社長が出演しております。

「テクノポリス2020」は、製造に携わる企業や研究機関、大学に向けて、新たな事業のテーマをご提案する場として、香川県内でセミナーを開催。34回目の今年は、新型コロナウイルスの影響でWeb配信となりました。

住田副社長は、「日本復活のカギ、生産性向上について激論!」をテーマに、東海大学工学部 機械工学科 元教授 村山 省己非常勤教員とのスペシャル対談で参加しています。

専門技術セミナー「テクノポリス2020」ご視聴は、
こちら


このページの先頭へ