新着情報News

西条市 玉井敏久市長 表敬訪問

玉井市長と住田副社長

▲玉井 西条市長(右)へ再選のお祝いに花束をプレゼントさせて頂きました


2020年12月15日(火)弊社 西条工場のある、愛媛県西条市役所をレクザム西条工場長を兼務している、取締役 住田副社長が表敬訪問をいたしました。

愛媛県東部にある西条市は、西日本最高峰の「石鎚山」のふもとにあり、山からの恵みをうけた「うちぬき」という水が湧き出す、水の都でもあります。

西条工場は2018年に操業を開始し、電子事業を中心に旧パナソニック工場を改装しながら、操業開始時より従業員を約5倍に増やして戦力の強化を図っています。

西条市 玉井敏久市長より、西条まつりに対する市民の皆さんの温い思いや、四国屈指の工業集積地としての取組み、災害に対する計画などを伺いました。
「ワクワク度 日本一のまち西条」の実現に向けて、レクザムもより一層の尽力をいたします。


愛南町議会 内倉議長・観光PR隊 ご来社

内倉議長を囲んで

▲左から3番目:愛南町議会・議長 内倉 長藏 様 / ▲左から2番目:女優 木内 晶子 様


2020年12月4日(金)レクザム 香川工場に、愛南町議会・議長 内倉 長藏様と愛南町観光PR隊ご一行様がご来社されました。また、レクザム イメージキャラクターで女優の木内晶子さんも急遽駆け付け、場を華やかに盛り上げて頂きました。

“レクザム 愛南工場”のある愛南町は、愛媛県最南端の町で、青い海と緑に囲まれた大自然が豊かな癒しの郷です。
今年も、愛南町 観光PR隊の皆さんが久良(ひさよし)漁港で水揚げされた、鰤(ぶり)のお刺身と牡蠣汁を振舞っていただきました。
口いっぱいに広がる、鰤の脂と磯の香りで、ほっペたが落ちてしまいそうでした。

久良漁港より直送される“久良ぶり”のお求めは、こちら
2021年1月末 発送分まで、送料無料!


このページの先頭へ