新着情報News

「創立60周年記念式」を開催


2020年1月7日(火)香川工場 厚生棟1Fのレクザムホールで「創立60周年記念式」を開催しました。
レクザムは、1960年(昭和35年)「隆祥産業」として創業しました。

お取引先様をはじめ、多くの方々に支えていただき今年で創立60周年、還暦を迎えることができました。
現状に甘んじることなく、常に改善や変革を意識し70年、さらには100周年に向けてチャレンジを続ける「開発好奇心集団」にご期待ください!

レクザム創業の歴史をぎゅぎゅっと濃縮した「香川工場50周年記念Movie」は、こちら


なお、60周年記念行事の一環として10月23・24日(金・土)には社員を対象に豪華客船“にっぽん丸”のクルージング旅行を予定しています。

★大人の贅沢な時間を満喫できる、約2.2万トンの「にっぽん丸」については、
こちら


スイス製スキーメーカー「ストックリー」との提携

レクザムは、スイス製スキー板メーカー「ストックリー」と輸入販売代理店契約を締結し、2020年1月より日本国内における取扱いを開始いたします。

「ストックリー」は、スイス製の高品質なモノづくりを手がけることから、ヨーロッパではトップパフォーマンスのプレミアムブランドとして広く知られています。

ストックリーと日本製スキーブーツのトップブランドである「レクザム」がタッグを組むことで、日本市場でのブランドイメージ向上と販売拡大を目指します。

詳しくは、
コチラをご覧ください。

☆レクザム スキーブーツのHPはコチラ


このページの先頭へ