新着情報News

2026年 新春協力会社懇親会を開催



2026年1月16日(金)、新春協力会社懇親会を開催いたしました。

当日は、日頃よりお世話になっているお取引先と弊社社員をあわせ、約40名にご参加をいただきました。

懇親会の冒頭、弊社 岡野社長より2026年 社長方針
「点から面へ 個人からチームへ」が発表され、個々の力を結集し、組織としてさらなる価値創出を目指す決意が語られました。
これを受けて、生産本部長方針として住田副社長より
「迅速対応で信頼獲得」が発表されました。

終盤には、株式会社東洋スチール製作所 代表取締役社長 土橋様よりご挨拶を頂戴しました。
恒例となった、明朗かつユーモアあふれるスピーチに、会場は大いに盛り上がり、一体感のある雰囲気の中、万歳三唱でお開きとなりました。

本懇親会を通じ、協力会社の皆様と絆を深める貴重な機会となりました。
今後も皆様と共に、より良いものづくりと価値提供に取り組んでまいります。



2018年 新春協力会社 懇親会

社長方針を発表する岡野社長

▲社長方針を発表する岡野社長


2018年1月19日(金)、恒例の「新春協力会社 懇親会」を開催しました。
当社イメージキャラクターの木内晶子さんもご参加いただき、会場に大輪の華を咲かせてくださいました。

2018年 会社方針
  社 長 方 針 「次のステージに向って 更に一歩」
  生産本部長方針 「変化を楽しみ 変化を味方につけよう」

今年も全社員が一丸となり、協力会社の皆様方と共に、日々の業務に取り組む決意を新たにしました。


住田副社長より生産本部長方針の発表

▲住田副社長より生産本部長方針の発表


木内晶子 with OG(おじぃー)社員達

▲木内晶子 with OG(おじぃー)社員達


2017年新春協力会社懇親会を開催しました。


2017年1月13日(金)に、毎年恒例の“新春協力会社懇親会”を行ない、岡野社長と住田副社長より、2017年度の方針が発表されました。
今年も、和気藹々とした楽しい会になりました。


レクザムが2017年新春協力会社懇親会を開催

このページの先頭へ